ご入居からご退去までの流れ

お問い合わせ(空室確認など)
お客様ご希望の物件が見つけられたら、まずはお問い合わせをしてください。
お問い合わせ方法は、お電話かお問い合わせフォームへの入力となります。

お問い合わせのページに電話番号やお問い合わせフォームがございますので、こちらからお問い合わせをしてください。
ご希望条件などをお伝え頂ければ、空室状況を確認後、ご連絡させていただきます。

お申込み(空室確認ができましたら、ご予約を承ることができます)
空室確認が取れ次第、お申込書をFAXかメールにてお送りします。お手元に届きましたら、お申込書に必要事項をご記入お願い致します。
※FAX・メールアドレスをお持ちでない場合は、ご相談下さい。

お客様お申込書のご記入が完了しましたら、お申込書と身分証明書の写しを、FAXまたはメールにてご返信をお願い致します。
※身分証明書の写しは、運転免許証、パスポートなどの顔写真付の公的身分証明書にてお願い致します。

ご返信頂いたお申込書を元に審査を行い、審査通過後にご予約確定となります。その後、契約書と請求書などの契約書類を送付致します。

※審査の結果、ご希望に添いかねる場合がございます。

ご契約とご入金
お客様へ契約書と請求書が届きましたら、契約書等のご返送と、期限日までにご入金手続きをお願い致します。

お客様からの契約書等のご返送とご入金確認ができ次第、ご契約(ご予約)完了となります。

※契約書等をご返送いただいても、ご入金がない場合はご契約(ご予約)は完了しておりません。

ご入居

当日のご入居希望時間が決まりましたら、事前に当社までご連絡下さい。

ご入居日の前日までに、鍵の引渡し方法をお知らせ致します。

ご入居日当日は、指定の方法・お時間でマンスリー&ウィークリーソレイユ2またはマンスリー&ウィークリーソレイユ3にご入居下さい。